かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/07/03(火) 快盗天使ツインエンジェル ブルーエンジェル

f:id:kanaharu:20120708171520j:image
久々にかわいいと思いました。いつもかわいいんだけどね。

概要

  • 2012/07/03(火) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:1,024人 コメント数:624

コスプレ

  • 快盗天使ツインエンジェル
  • ブルーエンジェル

ブルーエンジェルは、衣装とキャラクターが好みで、着てみたかったから。
アニメは数回見ましたが、パチンコはやったことはありません。こういう、局部に注意しないといけない服は外のコスプレイベントでは着たくないので、生放送とその後の何かで着られて楽しいです(笑)

雑談内容

鏡が仕事しすぎでした。
確かにタイムシフトを見ると、スリットの部分から肌が出ていて、エロいですな~。だがそれがいい。

その他

ブログに生放送後記を書くと決めたので、タイムシフトで確認できる分については、ひな形を作る目的で書くことにしました。あまりタイムシフトを見る時間も取れないので、雑談内容とコメント遅レスは全然書けていませんが、放送後内容を覚えている内に後記を書くようにしたいと思います。



f:id:kanaharu:20120708171521j:image
部屋が暗く、レオタードも黒く、あまり局部が目立たなくて、つまんないですねw