かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2013/01/22(火) ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ

概要

  • 2013/01/22(火)
  • 来場者数:745人 コメント数:571

コスプレ

みんな大好きミントさんだお。

雑談

明日死んでも後悔しないお

787ダメな子認定されちゃったお。とってもいい子だったのに~。

死の恐怖。死ぬの怖くなくなっちゃったから、飛行機も全然平気で乗れるお。
学生の頃までは、飛行機なんか絶対に乗らないって公言していたんだけど、それ以降やりたいことを我慢せず行えていることもあって、最近は全然そういう風に思わなくなった。だから、飛行機も787でも全然乗れるんだよねって話。

実際、飛行機乗ってて落ちるってなったら、どうなっちゃうかわからないけどw

そんなこと言っていると、コスプレバンジージャンプ生放送?とってもやりたいお!でも、スカートがお花のように開花して、しましまな雄しべが見えちゃうお!それはとってもダメだお!BANされちゃうお!

言い訳じゃないお。やりたいお!でも開花したらBANだお?どうしたらいいのかなあ?

性別は?


安定の3割女性。いつもありがとうだお!

【永久保存版】女装とは一体何なのか? を徹底解説 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/01/19/285328/

いつもアンケートで性別を聞くときは、変えることができるからという理由で、戸籍上の性別を聞いていました。今回は、かなはるがコスプレ公開撮影行くスタジオ大羊堂のおねいさん、女装カメラマン・立花奈央子さんがロケットニュースで女装についてよくまとめていたので、それを掻い摘まんで説明してアンケートした結果がこれだお。

この結果を見ての感想は、1時間以上見てくれている人が38人ぐらい居てありがとうだお!とっても嬉しいんだお。じゃなくてwいやいや、そうなんだけど。意外と女装という人が少ないかなあと。もうちょっと居るのかなあと思ったんですけど。反面、男の娘に興味がある男が多いってことなのか?かなはるちゃん差し飲みOKだけど、お持ち帰りはできないんだからね!勘違いしないでよね!

かなはるちゃんは相変わらず男の娘だお!

ジリ貧

iPhoneをドコモが出したら、日本のメーカーがジリ貧。

NTTの大株主(お客さん)は日本国。日本国のお客さんは、税金を払ってくれるメーカとそこの労働者だよね?普通、お客さんが不利になるようなこと、するわけないよね?だから、ドコモがiPhoneを積極的に出すわけないよね。っとよく言われている話をしただけ。

かなはるは、おサイフケータイ使えないと不便だし、12年ぐらい使い続けているとドコモに愛着があるわけですよ。だから、まだドコモを使い続けるし、日本のメーカーを支えるという意味でも、ドコモでいいんじゃないかなと思ってる。

だんまり