かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2013/01/17(木) 涼宮ハルヒの憂鬱

概要

  • 2013/01/17(木)
  • 来場者数:586人 コメント数:263

雑談

超会議2で生放送やらないお

ゼッケンのコスプレはしたくないお。

前回超会議で、生放送を両日数回行いました。そのたび、ゼッケンが目立って嫌でした。折角コスプレしているのにね!

超会議は一般人も多く来ます。生放送に映りたくない人も多く居ることもわかります。だから、端から見ても変なことしていますとわかるように、目立つ色のゼッケン着用が絶対だったんでしょう。ノートパソコンを片手で持って、ぶつぶつ話していれば明らかに変な人だから、近寄っては来ないはず。だから、腕章ぐらいにしてくれないのかなあ?

…。まあ、わかってはいるんだけど。
お互い楽しく生放送したいです。ゼッケンは付けたくない。ゼッケン付けるとかなはるが楽しくない。楽しくない生放送はしないということで、今度の超会議2はゼッケン着用が絶対なら、生放送しません。

だんまり