かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2013/01/10(木) ときめきメモリアル Girl's side 3rd Story

かなはるちゃん、乙女ゲーはやらないお。制服が可愛かったからコスプレしているんだお。

概要

  • 2013/01/10(木)
  • 来場者数:945人 コメント数:1,026

コスプレ

雑談

コルセット

コルセット付けないと服がむちむちになっちゃうお。

むちむち需要はあるんだろうし、かなはるもきらいじゃないよ。でも、服のボタンとか取れちゃうしダメになっちゃうから、あまり好きじゃないよ。

だから、コルセットを着けるんだけど、今度はスカートがはきにくくなる。どういうことかというと、コルセットでウェストが固定化されちゃうんだよね。お腹を腹筋で引っ込めてスカートのホックを付けるということができなくなるってことだよ。だから、この回もスカートをはくのに手こずった。

まあ、痩せろってことですね。はい。

ブログ毎日エントリー

今年の目標だお。昨日落としたけどw

ネタがないから、前回のエントリーの画像比較ネタをしてみたんだけど、今の方がかわいいって言いたかったんだけど、全然変わらないじゃんって話。むしろ、太ったよねって話。

まあ、かなはるちゃんは毎年17歳なので、変わりなくかわいいってことですね。はい。

乙女ゲーの女キャラのコスプレ

かわいいは、間違っていても間違えじゃなくなるんだお!

かなはるちゃんが、乙女ゲープレイしないのに、女キャラのコスプレをする理由。
ギャルゲーの女キャラの格好がかわいいから。コスプレする女の子と同じだお。
なんだけど、たぶん違うんじゃないかと。
コスプレイヤーが野郎の場合、これが正解かな。
乙女ゲーの男キャラの格好が格好いいから、コスプレする野郎と同じだ。

じゃあ、かなはるちゃんの場合は?
まあ、かわいいから何でもアリってことですね。はい。

ときめきメモリアルの制服

最先端でかわいいよね。


ときめきメモリアルのコスプレは、大体持っているんだけど、どれも発売当時最先端でかわいい制服だよね。だから、ときメモ2の制服は今の4やGS3の制服と比べると、ダサく見えちゃうんだけど、それがまたいいし、かわいく着こなせればそれでいいよね?

まあ、かわいきゃ何でもアリってことですね。はい。

セーラームーン誰が好き?

すみません。もうみどりとかいいません。

まあ、マーキュリーってことですね。はい。

この服やすいよね


まあ、金銭感覚がおかしくなっちゃっているってことですね。はい。すみませんでした!

だんまり