かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

男の娘、女装コスプレはキャリアだよ。人に見られてより可愛くなる。その1?

歳が増すことに可愛くなる!間違いない!

前回生放送があきら様だったので、昔撮ったor撮られた写真晒しちゃうお。



2008年冬コミ 同級生に撮ってもらったお。



2008年12月21日 家撮りだお。


2010年06月20日 ニコ生 椅子に座って生放送してたお


2010年08月21日 ニコ生 いまのスタイルになったお


2012年08月25日 ニコ生 ウィッグかぶったお


2013年01月08日 ニコ生 前回だお


比較してみるお。上が2年半前。下が一昨日。ちなみに、解像度が違うのは、ニコ生の仕様ね。
気のせいでしょうか?一昨日の方が女の子っぽいですよね。かわいいですよね。異論ある?

やっぱり男の娘も女装コスプレもキャリアだよね。人に見られてより可愛くなる!生放送続けててよかったお!

※この企画、コメント多すぎて好評だったらまたやるお。