かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/09/08(土) 男の娘のコスプレスタジオ撮影 inフォトスタジオ大羊堂

f:id:kanaharu:20120908194029j:image
今回で3回目。フォトスタジオ大羊堂でのコスプレ写真撮影と生中継です。

概要

  • 2012/09/08(土) 17:57開場 18:00開演
  • 来場者数:1,308人 コメント数:1,630

コスプレ

かなはるは期待を裏切らないお。
前回撮影の時に、いつものところで霊夢魔理沙がでるからとそれで~という流れです。

雑談&撮影

みゆっき

一日中女子高生のコスプレの時に同じ女子高生に誘ってみたら、すんなり行きたいと言ってくれたので、一緒にという話になりました。

生放送

タイムラグ多め。ptpt放送でしたね。
たぶん、僕のコメントツールが古くて、メモリーリークしていたことが原因だと思うんだけどw 回線は、WiMAXでXiは使いませんでした。次は回線を借りようかと思います。特に何もアプリケーションを用意していきませんでしたが、回線を借りられれば面白いことができるかもしれませんね。

あと、棒読みちゃんぐらいはあっても良かったですね。東方なだけにw

次?

モリガンですか?
モリガンでも別にいいけど、モリガンメイクに合うもう一着のコスプレがないお。かなはるは、コスプレ制服マニア薄化粧好みだから、生放送で化粧しているのって言われちゃうほど薄化粧でしょ?似合う服ないお。

オフ会

水曜日やります。かなはるひとりでもやるお。

その他

タイムシフトをまだ見ていないので、僕が居なかった時間にどんな話をしていたのかわかりませんが、楽しかったですよねw

写真

久々によさげな素材が手に入ったので、写真加工してみました。
自宅撮影だと、光源不足から照明も付けないといけなく、色かぶりが発生してしまって顔色がとっても残念になってしまいます。スタジオで撮影してもらった写真なので、その点は楽ですよね。その分、時間をかけてきれいに切り抜きをして、いろいろと作ってみました。


f:id:kanaharu:20120908190624j:image
博麗霊夢


f:id:kanaharu:20120910235431j:image
写真加工後の魔理沙 Android


f:id:kanaharu:20120910235427p:image
写真加工後の魔理沙 Twitter


f:id:kanaharu:20120910235428j:image
かなはるケータイ


f:id:kanaharu:20120910235429j:image
名刺



f:id:kanaharu:20120910235430j:image
名刺印刷後