かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/08/28(木) けいおん!の水着…。

f:id:kanaharu:20120902032927j:image
f:id:kanaharu:20120902032928j:image
一体、どうしてこうなった!

概要

  • 2012/08/28(火) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:1,203人 コメント数:1,422

コスプレ

みんな買うといいよ!もちろん9号だよな?
一体、どうしてこうなった!どうして買った!水着なんて、ビールっ腹に似合うわけないじゃん!いくら、9号を着られるからって、似合うとは限らないんだお。Are you understand?
いい加減、無駄遣いは避けよう!でも、2着買っちゃうともう1着かってコンプリートしたくなっちゃう!だめダメですね。次はあずにゃんフラグ決定だお。
けいおん!! 平沢唯 水着 サイズ:9号 けいおん!! 秋山澪 水着 サイズ:9号

雑談

一日中女子高生のコスプレだったお

最近の若者には負けたくありません!!おっさんですね。リアルおっさんだけど。
リアル男子高校生がプログラミング生放送勉強会で女子高生の格好をするって言うんだから、負けていられないよね?ということで、夏場で日中でもぎりぎりリアルな女子高生に見られるようなコスプレをチョイスして、日中一日女装コスプレ。途中で心が折れて着替えたくなっても、着替えがない状態で一日がんばってみました。

往路
自宅から品川までの移動。お日様がてっぺんに居る状態で、トレンチコートなしにはじめてコスプレのまま移動。さすがに緊張しました。特に、自宅を出てから数メートルと、蕨から品川までの京浜東北線での車内。辛かったけど、楽しめました。Mですね。だめダメですw

復路
そういう人もいるっしょ?ぐらいな感じで、飲酒していたんで余裕でした。

外国人。正直ですね。
かなはるが二次会の居酒屋から出ようとしたとき、外国人女性数人とすれ違ったんだけど、「そーあいむあんびーばぶる。」って言われちゃいました。もっともですよね。でもね、そんな直球な感想を投げられて心が折れてもね?着替えを持ってきてないんだ!このまま帰るしかないんだ!これくらいのことを言われても、笑って逆に燃料にするぐらいじゃないと、リアルおっさんが女子高生のコスプレで日中出歩くことなんてできないんだ!ってことで、全然僕は平気でした。周りは平気じゃなかったかも。いやいや。きっと大江戸の人たちは、僕を含めて無視するウィルスに感染しているに違いないな!じゃあ大丈夫、平気だね!

澪の水着に着替えるお

おまえら。こういう時だけ協調性あるんだな!
f:id:kanaharu:20120902032930j:image
アンケート結果。唯の水着で生放送をはじめて、実は澪の水着もあるんだよ!って紹介して、アンケート取った結果がこれでした。
9割超えたら着替えるんだからね!9割だかんね!絶対だかんね!って言ったのに、何この結果。9割五分じゃないですか!アンケートの結果に9割求めたことも無理ゲーだったけど、9割五分ってよっぽどだよね!そこまで、ビールっ腹の黒ビキニ見たいですか?みんな変態だお!

ドワンゴの社員に変態呼ばわりされたおー

変態集団の一員に、変態認定されちゃいました!真の変態ですね!やったね!かなはるちゃん!
身障者用のトイレから出てきたのに、男子トイレから出てきたと思われて言われちゃいました。じゃあ、どこ入ればいいんだよ!って感じです。女子トイレ?それは、変態じゃなくて、犯罪だかんね!勘違いしないでよね!<何に怒っている?


f:id:kanaharu:20120902032929j:image
アンケート結果。ビキニの水着に着替えるアンケートは9割五分だったから、まだまだ変態じゃないってことだよね!よかったね!かなはるちゃん!