かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/07/05(木) 美少女戦士セーラームーン セーラーちびムーン

f:id:kanaharu:20120708175855j:image
本日も鏡さんが良いお仕事されていました。

概要

  • 2012/07/05(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:1,012人 コメント数:754

コスプレ

セーラームーンは、アニメでRぐらいまで、しっかり見ていました。たぶん、ちびうさが出てくるあたりは、あまり見ていなかったような気がします。コスプレは、新品ではなくヤフオクで見つけたので、落札しました。コスプレを始めた頃は、セーラームーンとか知っていても絶対しないと思っていたんだけど、どういう心変わりでしょう?前回のブルーエンジェルといい、レオタードとか際どいものばかり。俺の何かがそういうのを望んでいるのかなあ?わからないけど(笑)

雑談内容

さくら水産

秋葉原のさくら水産で一人飲みしました。
刺身が、マグロの赤身、カツオ、何かの酢漬けしかなく、中トロ、中落ち、白身がないってひどいよねって話。仕方なくマグロの赤身を頼んだら、中トロっぽい切り身が半分あってよかったね。店長っぽいひとも、お愛想の時謝っていたけど、なんでその時に「なかなか脂ののった白い赤身でよかったよ」って言えなかったのかな?ってところ。

髪を切った

髪が長すぎでイラッときて、髪を切りに行きました。
今回は、髪型長門保留。前髪もパッツンではなく、自然に切ってもらって、普段もかわいさアップってところ。

山崎ニューラベル

さくら水産で飲み足りなくて、近くのスーパーで山崎を買ってきた。
いつもより、500円安かったからおかしいなあと思っていたら、ニューラベルということ。中身は、多分10年より若いものが入っているんだろうけど、飲んだら同じ山崎だおって話。その後、かなはるのお酒の先生の話。だれか、一緒に飲みにいきましょう~。女の子大歓迎です。

その他

それにしても山崎を飲む格好じゃないよね(笑)


f:id:kanaharu:20120708175854j:image

自分で言うのもなんだけど、改めてタイムシフトを見ると、無理している感があるよね。