かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

技術ネタを書きたい!

ネタがないです。残念です。はい。
ちょっと書いてみたいネタはありますが、中途半端なことは書きたくはないです。だから、ちょっとやってみたいネタだけ箇条書きで書きます。

ネタ

  • マルチプロセス処理


わざわざ箇条書きで書くこともなかったですね。
仕事は、C++でシングルスレッド・マルチプロセス処理を書いています。スレッド間通信と共有メモリ処理はCのライブラリを使って書いていますが、これをBoostに置き換えられないかと常日頃から思っています。それの検証ができればと思っています。