かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2013/01/03(木) けいおん!秋山澪 水着

概要

  • 2013/01/03(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:1,123人 コメント数:891

コスプレ

二回目?いいえ。三回目ですw

正月特番ということで、水着にしたお。もちろん寒いお。

雑談

首から下がちょっと残念だよね

微妙に筋肉あるよね。あまり鍛えているわけじゃないんだけど。

かなはるは顔大きい方なんだけど、水着とかを着るとそれ以上に肩幅が目立っちゃってちょっと残念だよね。

かなはるコミュ障だお

向き合って話すとかあまり得意じゃないんだよね

生放送のトークは経験で上手くなります。なんだかんだで、もうすぐ4年目。毎週2回1時間ずつ続けていれば、オマエらの好みだってわかるお。

それと同じ理由で、リアルでは年相応に上手いことはなせないといけないんだけど、仕事があまり人とコミュニケーションを取るようなものではないので、経験不足。ちょっと苦手なんだよね。

だから、一緒に飲みに行きましょうというはなし。生放送と先約の予定がなければOKです。ついたーなりここのコメントなりで、連絡先がわかるようにして誘ってくださいなー。