かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

このブログはオールジャンルだっけ?

今年の目標のひとつ。ブログは毎日書く。


危うく、三日坊主にもならないところでした。だから、目標なんかを書いてみることにしました。実際、それだけなんだけど。なるべく続けるお。


ちなみに、最近記憶力が落ちているかなはるちゃんですが、アクティブなブログは以下3つ持っています。

  • blog.kanaharu.com
  • cpp.kanaharu.com
  • memo.kanaharu.com

すべて、はてなblog有料モード。memoは非公開ブログ。はてなダイアリーは非公開設定にしました。


上記の内、memoに書いて書いたおって言っても意味がないので、こちらか技術ネタのcppに書くことにします。さてさてどうなることやらー。


最低1月いっぱいまでは続けられればいいよねw