かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/08/16(木) 美少女戦士セーラームーン セーラーマーキュリー

f:id:kanaharu:20120820014341j:image
表情作りすぎだお

概要

  • 2012/08/16(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:639人 コメント数:367

コスプレ

やっぱりマーキュリーだよね

雑談

段ボール的な何か

かなはる汁満載だよね。
なんだかんだ言ってコスプレは13年目。はじめた頃は、セーラームーンとか絶対ないと思っていたけど、歳を取ると変わるもので。ヴァンパイアシリーズのモリガンのコスプレをやりたくなった理由は、コスプレと同じ理由で何かしたくなったからなんだけど、それ以来際どいコスプレが増えました。
段ボール的な何かは、モリガンのコスプレするときに、タックなどの手法で自分の局部を潰して目立たなくするんだけど、それでもちょっと目立っていたので、急遽モリガンのレオタードに合わせて段ボールを切って作りました。それ以来、レオタードとか切るときは付けるようにしているのですが、かなはるめんどくさがりなんで、一度も更新することなく使い続けているんですよねー。しま的な何かもたまに洗うのに、その段ボール的な何かはそのまま。汚いというか、なんというか、かなはる汁満載だよねって話。


正直、フェチとかわからない人にとっては、不潔な話ですね。すみません。

マーキュリーゴーグル

ダサい。だからいい!
生放送の後ぐぐったんだけど、緑じゃなくて髪や服と同じ色なのね。それにしたってダサいよ。でもそのダサさがいい!作ろうかなあー。


正直、フェチとかこれも(ry
コスプレなんてフェチわからないとできないお!と言ってみるお。

オフ会

また流れました。残念です。


f:id:kanaharu:20120820014340j:image