かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/08/07(火) 同級生2

f:id:kanaharu:20120813223836j:image
伊勢丹って言われたー。確かにw

概要

  • 2012/08/07(火) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:607人 コメント数:592

コスプレ

同級生2
ごめんなさい。やったことないです。最近、原作知らない、見たことない、やったことないばかり。ギャルゲーやったことないけどコスプレする女レイヤーと考え方が同じになってきたってことからなあ?
この服は、ギャルゲーソフトハウスのエルフのファンクラブで販売されたものですが、製作はいつものところのじゃないと思います。理由は、できは悪くないですが、素材の違いや服のタグの違いからです。また、サイズ表記はなく、多分ワンサイズでウエストは60ぐらいだと思います。
特徴は、リボン以外の服の裏に名札が付いていること。ダサい。でもなんかそそっていい感じです。

雑談

昔のギャルゲーのプラパッケージ

無駄に大きいよねー。
同級生2と同時期に現行機種だったPC-FXのソフトパッケージも似たように大きかったよねって話。PC-FX知っている人少ないような感じでちょっと残念でした。

延長

前回も延長したけど、今回は予約ミスでした。
前回枠で慌てて予約したら30分枠で取っちゃって、30分じゃ生放送終わらないよ!だから延長するんだよ!って話。広告ありです。
1時間枠で2年ぐらい続けていると思うけど、30分じゃ収まる気がしないし、1時間以上だと話が続かないような気がする。1時間枠がちょうどよいです。

amazonのスク水レビュー

多くは語らないお。生放送では着ないお。みんな、ぽちってレビューすればいいと思うお。
ツーウェイワンピース水着L(白パイピング)コン 女子用(スクール水着・ワンピース型)
http://gigazine.net/news/20120807-amazon-school-swimming-suit/

声色変えない理由

努力すれば女声に近づけることはできる。
でも、あえてしないよって話。普段の生活があってのコスプレ男の娘。職なしコスプレ男の娘じゃ、かなはるの日々の生活も、生放送も面白くないんじゃないかなあ?


f:id:kanaharu:20120813223835j:image