かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/08/09(木) 東方Project 博麗霊夢

f:id:kanaharu:20120813232819j:image
腋巫女だお。

概要

  • 2012/08/09(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:1,320人 コメント数:932

コスプレ

東方にはいろいろなキャラ居るけど、やっぱり霊夢でしょ?
自機は霊夢A*1。魔理沙は扱いにくいから敬遠。シューティングは初心者。東方地霊殿までならNormalノーコンティニュークリアできる程度の能力。*1

雑談内容

腋巫女だお

お肉が漏れちゃってるお。
毛じゃないだけマシって言えません!とっても残念です。

無理しているお

無理している感じが自分でも感じるときがあるだよね。
いやいや。ちょっとまてい。すでに、30超えて女装コスプレして男の娘って言っている時点で無理しているだろう?w
この前、霊夢は無理している感がするからちょっと無理って言ったら、いやいやかなちゃんおかしいよ。すでに無理しているでしょ?って笑われちゃいました。もっともですねwww

VIPPER

2ちゃんねるに貼られることの方が多い生放送ですけど。
今回、貼り付けられた先はVIP板2ちゃんねるにスレ立てたことない奴が言うのも何だけど、正直1さんもうちょっと考えてスレ立てましょうって感じでした。

コミケ

コミケに何しに行くの?エロ本買いに行く!(即答)
エロ本買いに行くに決まってるじゃん!他に何しに行くんだよ!って話。実際は、ほとんどが健全本なんだけどね。本当だお。信じてお!


マジでキスする5秒前!
f:id:kanaharu:20120813232820j:image
f:id:kanaharu:20120814000712j:image

*1:魔理沙の時のコピペ