かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/08/03(木)宇宙のステルヴィア

f:id:kanaharu:20120804002856j:image
いい感じー

概要

  • 2012/08/03(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:664人 コメント数:445

コスプレ

宇宙のステルヴィア

ごめんなさい。原作しらないです。
昔、ずいぶん昔、たぶん8年ぐらい前、かなはるはメガネでコスプレがデフォルトだったんだけど、同じようにメガネ掛けてステルヴィアのコスプレしている女の子が居たんだけど、かなはる呼ばわりされていてちょっといい気になってました(えっ
そのあと、しばらくしないうちにコスプレイベントでたまたま会ったんだけど、お互い気まずい雰囲気で会釈をしたのを今でも覚えています。

雑談

オフ会やろうず

かなはるちゃんがお金だしてもいいよ。
その代わり、かなはるちゃんがお酌したら必ず飲んでねって、無茶ゲーな話。これだから、いつもオフ会が成立しない。でも、ATNDとかで募集募って、かなはるちゃん一人とか嫌だお。周りに心配されるよ。だから、そういうサービスでは募集しない。かなはると飲みたい人は、何らかの方法でかなはるに連絡してって話。


ちょっとくらいかなあ?
f:id:kanaharu:20120804002855j:image