かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/07/26(木) ギャラクシーエンジェル ミルフィーユ・桜葉

f:id:kanaharu:20120803234816j:image
スカート短いよねw

概要

  • 2012/07/26(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:1,045人 コメント数:1,294

コスプレ

ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box
かなはるは、アニメのミルフィーユだよねwゲームのミルフィーって感じはしないよね。
アニメとゲーム、ギャップが有杉です。かなはるはゲームの方が後に始めたんだけど、戦闘パートとか嫌いじゃないけど、ストーリーがシリアスすぎて苦手です。
ギャラクシーエンジェルのコスプレは他に、ミントさんなぜか2着、ヴァニラさん、ちとせ、アプリコットにリリー持っているけど、ミルフィーユはコミケとかコスプレイベントで結構着ていました。この前のうんたんと同じで、天然キャラ(アニメ)だから。自分と同じ波長を感じるんだよね~。

雑談

しまぱん

もうちょっと見えないようにしましょうw

コスプレ写真

今のかなはるはあえてウィッグじゃないよって話。
また、どこかロケ撮影しにいきたいよねー。

キュロットスカートの後ろ姿。光の当たり具合、ピンクで光沢のあるスカート。エロ杉でいいよねー。
f:id:kanaharu:20120803234817j:image