かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/07/12(木) マリア様がみてる

f:id:kanaharu:20120715010015j:image
まっくろではありません。

概要

  • 2012/07/12(木) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:694人 コメント数:709

コスプレ

前回と同じ。原作好きな人ごめんなさい。原作もアニメも実写も見ていません。かわいいから着ている系です。

雑談内容

風邪

病院行っても一向に良くなりません!
町医者に行ったよ。建物も医院長も替わっていたよ。以前は、抗生物質を粉薬にして出してくれたけど、今回は抗生物質なしジェネリックOKであんまり効かないお。って話。

ヤンキー座り

原作好きな人。大変申し訳ございませんでした。
長いスカートの服で一度やってみたかったの。顔が可愛いから、マスク付けても棒持っても、全然ヤンキーって感じじゃないね。よかったね!かなはるちゃん。
f:id:kanaharu:20120715010016j:image

リボンの結び方

タイが曲がっていてよ。
コスパの衣装で、リボンの結び方が入っていたの初めてだよって話。その結び方には、同じ服を着た二人が向き合って、タイを直しているような感じで、着用者も多く?「それが本体じゃね?」って話。そりゃ、野郎が着るなら、その結び方が本体って言われても仕方ないよねwあと、その結び方のはじめに「まずもう一人を用意します」って書いてなかったか。って話。あざといです。あざとすぎます。それにしても、作り物じゃないリボンって結ぶの難しいよね。

マリリン・モンローしてみたい

馬鹿じゃね?
秋葉原大通りの銀座線の通気口からのやつで、マリリン・モンローしてみたいって話。

美少女マスク

顔に自信があるからかぶりません。
でも着ぐるみ着る人の気持ちがわからなくもないから、着てみたいって話。

飛田新地

行ってみたい。
自由恋愛はしたいと思わないけどねって話。