かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

ブログ分けます

職場で開けない技術ブログ。意味がないです。
僕じゃなくても、職場の同僚や上司に見られたら、説明が付きません。例えば、職場でC++でわからないことがあって、google先生に訪ねてみたら、かなはるちゃんがアップで表示。たまたま上司が後ろから見ていて、「お前こういうのが好きなのか?もしかして男か?ホモか?」と言われ、あらぬ疑いを掛けられる。災厄なシナリオも想定できます。
また、コスプレと技術。僕にとってはどちらも趣味ですが、どちらも濃く方向性も異なり、どちらを望んでいる人を対象にしているのか?わからなくなってしまいます。*1


ということで、ブログ分けることにしました。

かなぶろぐ

  • 生放送後記
  • コスプレ
  • 雑談

http://blog.kanaharu.com/

kanaharu.cpp(仮)

  • 技術

http://cpp.kanaharu.com/


どちらも同じはてなブログのサービスなので、ブログを複数持つことの煩わしさはないと思います。どちらのブログも1日1回更新できればよいですが、どちらか一方ずつにさせてください。

*1:勉強会の知り合いは別ですが