かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

2012/07/17(火) けいおん!平沢唯

f:id:kanaharu:20120722142423j:image
うんたん♪

概要

  • 2012/07/17(火) 23:27開場 23:30開演
  • 来場者数:850人 コメント数:562

コスプレ

映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
映画 けいおん! Blu-rayがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うんたんは、自分と近いようなキャラで好みです。コスプレは、いつも唯。ヘアバンド付けてたまに律っちゃん。おでこ出しちゃうお。

雑談内容

風邪

治りませんでしたー。
風邪の時は、ポカリスエット飲まないと辛いよね。でも、太るから嫌だよね。だから顔が太った。でも、まるっちくなって可愛いし、このまま体重維持しようかなあ?

女装外出

コスプレで電車に乗ったことあるおって話。
けいおん!の制服って、他の服に比べ地味だから溶け込めそうで*1、外出先からコスプレのまま帰らないといけない場合とか、割と溶け込めるよねって話。よくカップルとかにあの人どうしちゃったんだろうって指さされることあるけど、それを見てツイートするのが好きですって話。
女装して電車に乗るやつもどうかしていると思うけど、さらにコスプレってどうなんよ?でも冬場とか、よくコスプレにトレンチコート着てよく電車に乗るけど、普段の格好よりこの人どうしちゃったんだろうって見られないんだよね。普通に溶け込めている感じ。世間的には、かなはるは女に見られているってことかなあ?でも常女装は、化粧と髪の毛の手入れがメンドクサイから考え物ですけど。

天然キャラ大好き

かなはるも天然だよねー。
リアルに居たら困るけどw周りがみんな困っているのかなあ?そんなことはないと思うけど。

カメラの角度

カメラが見下ろしている感じがいいよね。
初期の生放送、カメラが真正面にあって、顔も体もでかく見えて、ブラクラって話。今は必死に大きくないように見せる努力しているよって話。

自作パソコン買い換えないって話

b2早く終わるといいよね。マルチコアの喜びを感じるよね。
よくわからないお。それw

*1:かなはるはそう思っている