かなぶろぐ

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。プログラマーだお。

かなぶろぐ(テスト運用中)

はじめまして。仲根かなはるちゃん17歳です。コスプレ男の娘です。

ブログを新調することにしました。理由は、今までのかなはるちゃんの良さをそのままに、進化したかなはるちゃんで発信するためです。ちょうど、はてなダイアリーとHatena Blog bateの関係に似ているかと思います。*1

掲載内容(カテゴリー)

  • 技術
  • 勉強会
  • 生放送後記
  • コスプレ

決めごと

  • 原則一日一記事
  • 休んだらその分取り返す(= 年365記事)

はてなダイアリー

そのまま残しておきます
http://d.hatena.ne.jp/kanaharu/

今後の予定

しばらく記載を続け、カテゴリーごとのひな形を作りつつ、はてなブログProにする予定です。

*1:その他、ブログを再開する理由がほしかったこと、旧はてなダイアリーの記載と切り離したかったから。